妄想作家マックスのお金や人間関係など、幸せに生きる為の諸々ブログ

自称妄想作家という怪しい男です。コンサルタント的な仕事上、多くの人と出会い悩みを聞き、大事なことをアウトプットしていきます。YouTubeにてワクドキM2チャンネルサポート中!https://www.youtube.com/channel/UCrnp_N0WcUeQFoXhq1ykvRg とりあえずマイペース更新します。

ご無沙汰してマックス

どうも妄想作家マックスです。

またやってしまった。。。

半年ほど更新出来ず。

ファンはいないと思いますが楽しみにしている人がいたらゴメンなさい(笑)

いろいろあったんです。

子どもが生まれたり、その結果上の子たちを見たり、、、、

そしたら、緊急事態宣言。

自粛。。。。

疲れました!!

そして、子どもたちと関わる時間を過ごした結果分かったことは

 

【子育てって大変】

世のお母さんたちホントご苦労様です。

私がいたお陰でウチの嫁さんは普段より怒ることが減ったと喜んでました!!

経験したらよく分かりますね。

 

そんな経験もさせてもらい、特にこの自粛期間で感じることは多々ありました。

これからはそんな感じたことを少しでも継続して書いていきたいと思います。

妄想作家だから、たまにはネタ的なものもあるかもしれないです(笑)

 

とにかく皆さん、第二波がいつ来ても大丈夫な準備と心構えをしておきましょう♫

リスタートします!!

 

☆EVERY DAY Reborn☆