妄想作家マックスのお金や人間関係など、幸せに生きる為の諸々ブログ

自称妄想作家という怪しい男です。コンサルタント的な仕事上、多くの人と出会い悩みを聞き、大事なことをアウトプットしていきます。YouTubeにてワクドキM2チャンネルサポート中!https://www.youtube.com/channel/UCrnp_N0WcUeQFoXhq1ykvRg とりあえずマイペース更新します。

休みのディナーはクッキングパパ

 

先週から始まった我が家の新しいルール。

 

【休みの日は、父親がご飯を作る】

 

これと言った趣味もない私ですから、嫁さんが喜ぶならと受けました。

 

というか、先月鍛冶屋さんから包丁を購入して切れ味を試したいのが一番です。(笑)

 

ということで、その瞬間に食べたいと思ったものを作ろう♪って感じで、

 

『ハヤシライス』を作りました。

 

f:id:max429mkt10:20190905122439j:image

 

5歳の息子は、ひたすら「カレー」と言ってました。

 

5人家族(子ども3人)で、6食分作りましたが、あっという間に完食。

 

食べてくれた人に美味しいと言われるのは、嬉しいですね。

 

今週末に続く。。。。

 

☆Everyday Reborn☆