妄想作家マックスのお金や人間関係など、幸せに生きる為の諸々ブログ

自称妄想作家という怪しい男です。コンサルタント的な仕事上、多くの人と出会い悩みを聞き、大事なことをアウトプットしていきます。YouTubeにてワクドキM2チャンネルサポート中!https://www.youtube.com/channel/UCrnp_N0WcUeQFoXhq1ykvRg とりあえずマイペース更新します。

8月入ったから、いろいろ本気になる

ご無沙汰してますが、元気にやってるマックスです。
8月に入ったので、ブログも再開しつつ、いろんなことも効率良くこなしていきたいと思います。


まずは、ツイッター
これはしょうもないつぶやきと思いつき記録。
そして、ブログ。
これは幅広く。真面目なことも投稿出来るようネタをしっかり溜めて、記事もストックしたい。

アウトプットして、考えを整理する。
さらに、執筆活動。
そろそろ妄想作家らしいことをします。
加えて、10月に宅建試験受けます。
当然勉強必須。
これに今まで通りの収入源のコンサル業もこなしていくことを考えると、、、
パンクしそうで震える(笑)


でも、その為にiPad Proも買いましたし、自分に厳しくやりたいと思います。
是非、皆さまお楽しみに。
Mチャンも次のステージに上がりますよ!!

 

☆Everyday Reborn☆