妄想作家マックスのお金や人間関係など、幸せに生きる為の諸々ブログ

自称妄想作家という怪しい男です。コンサルタント的な仕事上、多くの人と出会い悩みを聞き、大事なことをアウトプットしていきます。YouTubeにてワクドキM2チャンネルサポート中!https://www.youtube.com/channel/UCrnp_N0WcUeQFoXhq1ykvRg とりあえずマイペース更新します。

11月突入!マックス進化論!!

さて、11月突入しました。

今年もあと2ヶ月です。

いろいろありブログの更新が止まっていましたが、また再開します。

いろんなニードについてや手段について、友人・知人にアドバイスを頂きました。

また私妄想作家が進むべく道についても、明確なものがみえましたので、ドンドン突き進んでいきたいと思います。

時代の流れが本当に早い。

時代の変化も本当に早い。

速さに気づいてない人も多い。

都市部と地方の格差もドンドン開き、まるで違う国のようなイメージになる。

そんな時代に自分が出来ること、やりたいこと。

これを磨く時代になった気がします。

苦手なことだけど、やらなきゃならないことは全てテクノロジーで対応出来ます。

人が人であり、ビジネスの対象は人である。

人間にしか出来ないことを発見し、突き詰める世の中ということを腹落ちさせて、磨いていく時代を走りたい。

基本は、【人生ワクワク】である。

 

f:id:max429mkt10:20191101153557j:image

 

毎日新しい自分に出会える!

☆Everyday Reborn☆