妄想作家マックスのお金や人間関係など、幸せに生きる為の諸々ブログ

自称妄想作家という怪しい男です。コンサルタント的な仕事上、多くの人と出会い悩みを聞き、大事なことをアウトプットしていきます。YouTubeにてワクドキM2チャンネルサポート中!https://www.youtube.com/channel/UCrnp_N0WcUeQFoXhq1ykvRg とりあえずマイペース更新します。

勢いそのまま!阪神最高!!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6338606

 

今日からプロ野球クライマックスシリーズ

私マックスは、阪神ファンです。

リーグ最終戦で3位に繰り上げ。約9%の確率を勝ち取った勢いはそのままきてますね〜。

正直、6点差ついた段階で諦めてましたが、選手はさすがですね!!

これはこのまま勝ち進んで、巨人を倒して日本シリーズへ。

そして、日本一に!!鳥谷ラストイヤーの花道を飾って欲しい。

勝負の世界はそんなに甘くないことはよくわかってるつもりですが、夢を与えるプロ野球選手には奇跡を起こして欲しい!!

明日も勝ち切って欲しい。

阪神タイガース期待してます!!

 

今日は休みなので、こんなブログです。

 

☆Everyday Reborn☆