妄想作家マックスのお金や人間関係など、幸せに生きる為の諸々ブログ

自称妄想作家という怪しい男です。コンサルタント的な仕事上、多くの人と出会い悩みを聞き、大事なことをアウトプットしていきます。YouTubeにてワクドキM2チャンネルサポート中!https://www.youtube.com/channel/UCrnp_N0WcUeQFoXhq1ykvRg とりあえずマイペース更新します。

Mチャン日記〜メロン王子とマサやん、ほぼマックスと喋るユウちゃん〜

 

めっちゃ、久しぶりのブログですが思いついたので始めます(笑)

 

2月から始まった

『KCレディオ!ワクドキ☆M2チャンネル』

これ楽しいです♫

妄想作家マックスもマサやんに負けないくらい好き勝手にやっております(笑)

完全に趣味です!

 

14回目のゲストは【近澤朋成】さん。

放送を観て貰えば、分かりますが人間力ある魅力的な人です!!

農業に対する想い、生き方、家族愛etc

短時間でしたが、感じる物がありファンになりました(^^)

『農業は夢のある仕事だ!!』

是非認知を広めて行って欲しいです。

↓14回Mチャン

https://youtu.be/ngjZFkgJhdM

f:id:max429mkt10:20190605014226j:image

 

それにしても、先週から大山プロデューサーことユウちゃんの暴走が目立ってる。

マサやんの放置プレイも秀でている。

 

結論、Mチャンって、、、ステキやん♡

来週は野球YouTuberお楽しみに!!

人生にワクドキを☆

 

追伸

頑張ってブログ更新続けてみますわ(笑)